アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
chatteのウィッグ 男の気持ちで考える
ブログ紹介
chatteのウィッグについて、男である僕が考えたこと。
zoom RSS

chatteのウィッグを男が語る

2012/12/07 20:46




chatteのウィッグ 男の気持ちで考える

先に断っておきますが、僕は男です。
男の気持ちでchatteのウィッグについて語りたいと思います。

男って変な生き物でして、
髪型ひとつ変わっただけで、女の子を魅力的に思うことがあります。

例えば、長かった髪をスパッと切ったとき。
「おっ、この子。短い方が似合うじゃん」
と思ったりします。

ドキッとしますよね、ホント。
どうした? 彼氏と別れたのか?
とか、いらぬ妄想が膨らむこともしばしば…

だから、chatteのウィッグは
かなり男心をくすぐるアイテムなのではないかと思います。


⇒ 今すぐ、chatteのウィッグを手に入れる!


記事へトラックバック / コメント


chatteのウィッグ 意外と安いんだ

2011/12/09 01:06




chatteのウィッグ 男の気持ちで考える

聞いたところによると、
ウィッグって高いらしいですね。

本当にいいやつは1万超えるとか聞きました。
これが真実かどうかはともかく、

chatteのウィッグは2980円から

安いんですね。
しかも品質いいらしいです。

耐熱でアイロンやコテを使用可。
テカリ防止にマットなカラーリング。
絡まりにくい。


⇒ 今すぐ、chatteのウィッグを手に入れる!


記事へトラックバック / コメント


chatteのウィッグ これがウィッグ!?

2011/12/09 01:05




chatteのウィッグ 男の気持ちで考える

今のウィッグはかなり精巧に作られていて、
本物の髪と区別がつかない…

もちろん、安物とかなら分かりますよ。
ただ、本当に質のいいのは、地毛なのかそうでないのか完全に分かりません。

chatteのウィッグはつむじ部分が人口皮膚になっているので、
余計に分かりませんね。

女の子には分かるのかもしれませんが、
男には分かりません。

すみません。鈍感で。

chatteのウィッグ、素直にすごいと思います。


⇒ 今すぐ、chatteのウィッグを手に入れる!


記事へトラックバック / コメント


chatteのウィッグ 変化の魅力

2011/12/07 20:50




chatteのウィッグ 男の気持ちで考える

男は髪型が大きく変わると、いろいろ妄想します。

何があった?
もしかして、彼氏と別れた?
僕にもチャンスある?

と、どんどん膨らみ、

今、目があったけど、僕に気があるんじゃ
……

と、激しさを増していきます。

たぶん僕だけじゃなく、大概の男どもは同じことやっていると思います。

だから、意中の男性を振り向かせるために
chatteのウィッグをつけるのは結構ありなんじゃないかと思います。


⇒ 今すぐ、chatteのウィッグを手に入れる!


記事へトラックバック / コメント


chatteのウィッグ 男はやっぱりロングが好き?

2011/12/07 20:50




chatteのウィッグ 男の気持ちで考える

男は基本的にロングヘアーが好きです。

長い髪というのはそれだけで魅力的なんですよね。
なんというか女の子らしいなぁ、と思うんです。

あと、これはあくまで僕個人の意見ですが、
ロングヘアーの女性は、しっかりした人という印象があります。

長い髪をしっかりお手入れしているんだろうなぁ、
結構時間かけてマメに手入れしているんだろうなぁ
とか思うので。

chatteのウィッグにもロングがありますね。


⇒ 今すぐ、chatteのウィッグを手に入れる!


記事へトラックバック / コメント


月別リンク

chatteのウィッグ 男の気持ちで考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる